現在、時短営業しております

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

神戸ゆびわ物語では新型コロナウイルス感染拡大防止のため以下のような対策を行い営業を行っております。

緊急事態宣言の解除の後アトリエのご予約は1日1組限定で営業してまいりました。

 

状況を見ながらの営業になりますが、7月11日(土)より1日2組の完全予約制で11時~17時まで営業いたします。

お客様にはまだまだご不便をおかけして申し訳ございませんが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一例】

・メールでのオーダーメイドの指輪のご注文は通常通りお受けしております。

 

・ご来店のお客様は前日までにお電話でご予約お願いいたします。

・お客様同士が同じ時間帯にご一緒にならないように、アトリエは完全貸切でご予約をお受けしております。

予約可能時間は11時~17時の間でございます。

・スタッフはマスク着用で接客させていただきます。お客様もマスクの着用をお願いいたします。ご用意でないお客様には使い捨てマスクを無料でご用意しております。

・アトリエには手指用アルコール除菌液を設置しています。

・サンプルリング、リングゲージ、ドアノブ、テーブル、イス、筆記用具、デザインアルバム、工作工具、工作用WAX等を洗浄、除菌を徹底しております。

・定期的にアトリエの窓、扉を2か所開放して十分な換気をしております。

・万が一体調がすぐれない時(発熱や咳など体調の悪い時)はお互いを思いやりは、遠慮なくキャンセルをして下さい。キャンセル料は、発生致しません。

・スタッフは日々の体調管理を徹底していますが、万が一体調がすぐれない時がございましたらキャンセルさせて頂くこともございますのでご了承ください。(アトリエ以外への外出を控え・人との接触回数を控える。検温を実施しています)

 

※一日でも早く平静な日常を取り戻せるように心から願います。
感染拡大防止のため出来ることから徹底していきたいと思います。

皆様と元気に笑顔でお会いできるのを楽しみにしております。