【新型コロナウイルス感染拡大に伴いアトリエを臨時休業致します】

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止のために、お客様とスタッフ並びにその家族の健康と安全確保を優先して、苦渋の決断でございますがアトリエでの対面接客を避けるため4月1日~4月22日まで休業させて頂くことに致しました。

休業中は24時間メールにて通常通りオーダーメイドの指輪のご注文はお受け致します。

 

今後のアトリエ再開については政府や自治体からの指針や発表などの最新情報に注視し随時ご報告させていただきます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解いただけますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大を予防する様々な取り組みがされる中、神戸ゆびわ物語においてもお客様の安全を第一に考え、アトリエで働くスタッフが安心して働けるよう、早期よりのサンプルリングや工具の除菌、店舗入り口に手指用アルコールスプレーを設置、全スタッフのマスク着用など衛生面における対策に日々取り組んでまいりました。

しかし全国で感染者の数が急増し、政府や自治体からの外出自粛要請といった指針や発表などの最新情報に注視し、また生命にも関わることもある新型コロナウイルスの危険性に注視しこのような決断を致しました。皆様に安心して神戸ゆびわ物語をご利用いただけるよう、今後とも積極的な意思決定を続けていくことにしております。

既に、製作中の指輪の完成予定日には変更はございません。スタッフも職人もみんな元気にしています。

一日でも早く平静な日常を取り戻せるよう売り上げ至上主義走らず、
感染拡大防止のため出来ることから始めたいと思います。