大好きだった人やペットといつまでもずうっと一緒! 手作り結婚指輪に遺骨を埋め込むことが出来ます

“メモリアルリング ”

関西”神戸ゆびわ物語”のアトリエでは、あなたが作った手作り結婚指輪や職人が手作りする結婚指輪に大好きだった人やペットの遺骨(毛)を埋め込むことが出来ます。

 

いつも肌身離さず身に着けている結婚指輪だからこそ深い絆を感じることと思います。

そんな素敵な思いのこもった結婚指輪を作らせていただきました。この結婚指輪には愛犬の遺骨を埋め込ませていただきました。

 

そして過去にはオリジナルの手作り指輪に大好きだったおじいちゃんの遺骨を埋め込ませていただいたこともございます。

 

また結婚指輪だけでなくペアリングやファッションリング、ネックレスでもこちらのサービスをご利用いただけます。料金は商品代金に含まれます。

 

日本で初めての遺骨を手作り結婚指輪に埋め込むサービスです。

特に複雑な作業や工程はございませんが、ご不明な点はお電話でお気軽にお問い合わせをお願い致します。

 

 

【サービスの流れ】

 

Step1.結婚指輪の制作 自分で手作りor職人が手作り をお選びください

 

Step2.指輪の完成時までに遺骨または毛をお預かりします

 

Step3.手作り指輪に遺骨を埋め込みます

 

Step4.メモリアルリングの完成です

 

*お申し込みから指輪の完成まで通常約1ヶ月かかります。お急ぎのお客様には急ぎ対応もさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

 

【 手作り結婚指輪に愛犬の遺骨を埋めさせていただきました】

【自分用の手作り指輪におじい様の遺骨を埋めさせていただきました】

 

 

【お問い合わせ先】

神戸ゆびわ物語

兵庫県神戸市中央区栄町通1丁目1-9東方ビル404号室

TEL:080-6154-6600