結婚指輪・婚約指輪を手作りした徳島県のお客様

結婚指輪を手作り・徳島県のお客様

手作り結婚指輪 徳島県のお客様

男性の指輪は真っすぐでラインが1本入っています。つや消しと鏡面のコントラストがとても綺麗な指輪です。鏡面とつや消しの比率にもこだわり素敵な指輪が出来ましたね。

女性の指輪はV字のウエーブリングです。表面にはハート型のルビーが埋め込まれています。ハートのルビーとピンクゴールドってとても可愛いですよね♡

指輪の内側には“マイキャラ” クジラとサメの手書き刻印が入っています。この絵がとても愛嬌があって素敵です。二人で作った世界に1つだけの結婚指輪♡

作った時間も大切な宝物となることでしょう。どうぞいつまでも仲良くお幸せに♪

 

結婚指輪を手作り・徳島県のお客様

小さなお子様と3人で徳島県からお越しいただいたお客様がとても素敵な結婚指輪を作って頂きました。金属は男性がホワイトゴールド、女性がピンクゴールドでしっかりボリュームのあるカクカク槌目模様のデザインです。

指輪の1部分を凹ませて、その凹んだ部分にダイヤモンドが輝きます。この部分が2本の指輪をカチッと組み合わさるという彼女の素敵なアイデアで実現しました。指輪の側面には日付を挟み込むように二人の誕生石10月のピンクトルマリンと12月のブルージルコンをとめました。側面からさりげなく輝く宝石はとてもオシャレな感じがします。フェイスブックページにこの指輪の写真をたくさんアップしましたので是非ご覧くださいね。

https://www.facebook.com/kobering/

 

 

結婚指輪を手作り・徳島県のお客様

お二人が作られた手作り結婚指輪は柔らかなポコポコが指輪の全周に施されています。

彼はシャンパンゴールドで彼女はイエローゴールドです。表面加工はダイヤバーという艶消し加工です。綺麗なザラザラ感とでも言いましょうか。金の色味を優しく抑えてくれます。

手作りのポコポコは自分たちがもう一度作っても同じものが出来ない、世界に1つだけの結婚指輪です。

素敵な指輪でハワイ挙式、一生の思い出となることでしょう。どうぞいつまでも仲良くお幸せに♪

 

 

結婚指輪を手作り・徳島県のお客様

四国からお越し頂いたお二人が作られた結婚指輪は彼はストレートの形、彼女はウエーブの形です。それぞれ自分の好きな形を自分で作られました。金属も彼がプラチナで彼女がピンクゴールドです。

一見バラバラに見えるようですが、なんと指輪の内側には2本の指輪を重ねるとハートが現れます。合わせ♡の刻印はストレートの指輪同士だと割と簡単なのですが、今回のようにストレートとウエーブの場合は難しいです。でも綺麗に入りましたね。ゆびわ物語の職人さんの腕の見せ所でした♪

彼女が作ったウエーブリングもとても綺麗な形で細くて可愛いです。

いつまでも二人で力を合わせ♡仲良くお幸せに

 

 

結婚指輪を手作り・徳島県のお客様

指輪の真ん中をキュッとひねりを効かせた結婚指輪を手作りされたお二人です。優しく爽やかな笑顔が印象的でした。二人で協力し合いながら作られた時間も大切な宝物ですね。

シンプルなデザインですが柔らかい曲線美が素敵です。

彼は以前に婚約指輪をサプライズで手作りしていただきました。その時よりも大切な彼女と二人で作った今回の方が楽しかったですか? 二度のご利用ありがとうございました。