結婚指輪・婚約指輪を手作りした奈良(関西)のお客様

手作り結婚指輪・奈良県のお客様

シンプルなストレートラインのプラチナの手作り結婚指輪です。

中央にラインを入れてマット加工を施しています。鏡面とつや消しのコントラストがとても綺麗ですね。

 

形はシンプルですが指輪の内側には手書きのイラストが入っています。

「いつまでも笑顔で仲良くいようね♪」 の願いを込めてのニコちゃんのイラストです。手書きのイラストは指輪を暖かな雰囲気にしてくれますね。お二人の素敵な笑顔と手書きのニコちゃんがオーバーラップして見えるのは私だけでしょうか。

 

二人で指輪を作った時間と経験は一生の思い出となることでしょう。

どうぞいつまでも仲良くお幸せに♪

 

 

手作り結婚指輪・婚約指輪 奈良県のお客様

お二人が作られた結婚指輪は、形はシンプルでプラチナ素材の飽きの来ないデザインです。

指にしっくりくる形で、指輪の裏側の指なじみも滑らかになる加工をパートナーのために丁寧に加工されていました。

お二人は婚約指輪も一緒に作りに来ていただいていましたので、二度目のこの日は彼もかなりリラックスされていました。

指輪にはツインダイヤモンドが留められています。ツインダイヤモンドとは1つの原石から生まれた双子のダイヤモンド。お二人の繋がりをより深めるお守りとしてひとつずつお互いの結婚指輪に入れて二人の繋がりを感じてください。

何億年と長い年月を一緒に歩んできた『世界にたったひと組のダイヤモンド』を
お二人で歩むこれからの人生の絆として、シェアするって素敵ですね!

 

また、お二人の結婚指輪の内側に刻印されている文字はご自分たちで書かれた手書き文字なんです。紙に書いた文字がそのまま指輪に刻印されます。神戸ゆびわ物語の人気のオプションの1つです。

 

どうぞいつまでも仲良くお幸せに♪

 

 

手作り婚約指輪・奈良県のお客様

ダイヤモンドの横にリボンのように添えられたハートがとても可愛い手作り婚約指輪を作られました。

WAXというロウ素材の材料をヤスリで削って指輪の形を作っていきます。このハートの形は彼が自分でWAXを削って作られました。上手に可愛らしいハートが出来ましたね。シンプルで可愛くまさに世界に1つのオリジナルリングです。

一生懸命に手作りした彼の努力とサプライズエンゲージリングにきっと彼女も喜んでくれたことでしょう。

どうぞいつまでも仲良く 末永くお幸せに ♪

素敵な笑顔 ありがとうございます。

詳しくはフェイスブックページをご覧ください!