結婚指輪・婚約指輪を手作り 京都のお客様

手作り結婚指輪 京都市のお客様

京都市からお越し頂いたお客様の手作り結婚指輪は、指が長く綺麗に見えるV字のウエーブリングです。彼は男性に人気のブラックゴールドで、彼女は優しく薄い黄色のホワイトゴールドで作られました。

女性の指輪には大小のグラデーションをかけてダイヤモンド留め、男性の指輪はダイヤモンドの代わりにマット加工でアクセントをつけています。指輪の内側には2本の指輪を合わせると幸せのクローバーが現れるようになっています。素敵ですね!

神戸ゆびわ物語では2本の指輪を合わせると1つのイラストになる刻印サービスも人気です。直線の指輪だけでなくウエーブの指輪でも可能です。

どうぞいつまでも仲良くお幸せに♪

 

 

手作り結婚指輪 京都府宇治市のお客様

ご紹介する手作り結婚指輪製作のお客様は京都府宇治市からお越し頂いた 長谷川様、馬渡様のお二人です。二人が作られた指輪は緩やかで流れるようなウエーブリングです。金属の素材は男性がプラチナで女性がピンクゴールドです。2本の指輪を重ねるとブルーダイヤが斜めに連なる素敵なフォルムの指輪です。丸みのある 彼女の指輪には ハート型のダイヤが 輝いています。 とっても可愛い指輪ですね♡

詳しくはブログでどうぞ!http://livedoor.blogcms.jp/blog/kobering/article/edit?id=19253423

 

 

手作り結婚指輪 京都市と神戸市のお客様

ご紹介する手作り結婚指輪のお客様は京都市の太田様と神戸市の糀様です。 とっても仲の良い ナイスカップルさんでした。 さあー 頑張って 作るぞ~と気合十分です。

WAXの穴を指のサイズに削って広げたり、周りを削って厚みを調整したりして自分たち好みにカスタマイズします。そして、約2時間でシンプルで気持ちのこもった指輪の原型が完成しました。上品な小さいミル打ち加工と内側の誕生石も可愛いです。

詳しくはブログでどうぞ!http://livedoor.blogcms.jp/blog/kobering/article/edit?id=24089120

 

 

手作り結婚指輪 京都市のお客様

手作り結婚指輪手作り結婚指輪

京都のお客様が作られた手作り結婚指輪・ひねりのあるウエーブリングが完成しました。
ひねり具合が男性と女性で違いますね。作り手によって同じものが2つと出来ないところが手作り指輪の魅力の1つです。相手の好みを聞きながら相手の指輪を丁寧に心を込めて作られました。

二人で楽しく手作りされた結婚指輪は渋めの色合いが人気のブラックゴールド素材です。
指輪の外側はシンプルですが、内側には二人で描かれた手描きの似顔絵イラストが入っています。よく特徴をとらえていてとても微笑ましい気持ちになりますね。

『神戸ゆびわ物語』ではご自分で描かれたイラストを指輪に刻印するオプションが人気です。皆さんも世界に1つのオリジナルリングを作りませんか?

 

 

手作り結婚指輪 京都府宇治市のお客様


京都のお客様より 結婚式の前撮り写真を送っていただきました。
羽根をモチーフにした素敵な手作り結婚指輪です。
上手に作られた指輪だったので完成したときに指輪の写真をたくさん撮影したのを覚えています。

実際に指に着けられるとさらに素敵ですね。
ドレスのグローブとネイルもとっても可愛いかったです。
きっと結婚式当日はゲストの皆様から大注目されることでしょうね!

お忙しいところわざわざご報告とお写真を送っていただきありがとうございました。
私たちスタッフの心も幸せな気分で満たされました

いつまでも仲良くお幸せに

 

 

手作り結婚指輪 京都府と明石市のお客様

とっても陽気でお茶目なお二人は明石市と京都府からお越し頂きました。

お二人の指輪作りは常に笑いが絶えなくてとても和気あいあいとした雰囲気で進んでいきました。
さあ いっちゃお~かLet’s Go! って感じです。

「なんじゃコリャ!」 「ちょっと見てあげよう」 「私先に出来たよ~」「僕も出来た!」 「なんかプロっぽいね」 記念撮影で「は~い チ~ズ」てな具合で終始 笑顔のお二人でした。

とっても楽しんでいただけました。サポートさせていただいた私もとてもうれしく思います。
本当に素敵な指輪が出来ましたね!
どうですか? 素敵でしょ! レディースはリバーシブルです。半分が甲丸リングで半分がひし形の面取りリングです。ひし形は彼とお揃いです。柔らかな丸みとひし形のスタイリッシュ感が融合した世界に1つだけの手作り結婚指輪です。手作り指輪だからこそ出来たデザインだと思います。

いつまでも笑顔で仲良くお幸せに ♪