婚約指輪を手作りした大阪(関西)のお客様

大阪のお客様(男性3人で)

神戸ゆびわ物語では「男性一人」「彼女と二人で」「男性二人で」といろんなパターンの手作り婚約指輪があります。

この度はお友達同士、男性三人でワイワイ楽しく婚約指輪を手作りされました。さすが関西・大阪の3人 賑やかで笑い一杯! 楽しいひと時でした。

画像 070

一人の彼はダイヤを包み込むような優しいデザインを♪

もう一人の彼はV字のウエーブで宝石とピンクゴールドのモチーフを♪

IMG_1032IMG_1052
お互いの彼女のイメージに似合うようなデザインを考え、一生懸命作られました。

そしてもう一人の彼は撮影係で大活躍です。二人の友達の為に撮影だけでなく盛り上げ役ととしても無くてはならない存在でした。

アトリエは貸切のプライベート空間なので他のお客様に気がねすることもなくご利用いただけます。

皆様も大好きな彼女に手作りで婚約指輪を作りませんか(^^♪

 

 

大阪のお客様(友人と一緒に)

彼女に内緒でサプライズエンゲージリングを作られました。

友人2人は撮影隊として一緒にお越し頂きました。(お疲れ様でした)

作られた指輪はウエーブの綺麗な指輪です。

 

この指輪の側面には彼が手彫りした二人のイニシャルが手作り感を醸し出しとっても温かみのある指輪になりました。おめでとうございます♪

後日、彼女と一緒に結婚指輪も作りに来ていただきました。

この度は『神戸ゆびわ物語』をご利用いただきありがとうございました。

 

 

大阪のお客様(彼一人で)

彼はお一人でご来店頂きサプライズで彼女のために婚約指輪を作られました。
指輪は八角形で各面がひし形に面取りされたスタイリッシュなフォルムをしています。

ダイヤモンドの横に二人の誕生石アメジストとエメラルドがとても可愛いです。

後日、彼女と二人で結婚指輪も作りに来ていただきました。とても上品で綺麗な指輪を作られたお二人。その指輪と重ねつけをしても素敵でしょうね。

彼女の結婚指輪にはダイヤモンドが16個も入って眩しいくらいにキラキラしています。
彼の結婚指輪にも1粒のダイヤモンドがキラリ☆

どうぞいつまでも仲良くお幸せに♪