婚約指輪を手作りした神戸(関西)のお客様

兵庫県(西宮市)のお客様

Ayaさんへ思いを込めた手作り婚約指輪

とっても素敵な世界に1つの婚約指輪を作られたお客様をご紹介します。
真剣なまなざしで指輪製作をされる彼はとっても可愛い指輪のデザインを考えて来られました。

彼女の名前Ayaさんのイニシャル <A> を指輪の一部に取り入れたフォルムです。
片側のアームにはメレダイヤを敷き詰めてキラキラです。

サプライズのプロポーズも成功して、めでたく1月1日のご入籍されました。
ご結婚おめでとうございます

詳しくはブログで!http://blog.livedoor.jp/kobering/archives/47612152.html

 

 

兵庫県(神戸市)のお客様

松浦様エンゲージ4月18日2  松浦様エンゲージ4月18日6

トリプルエクセレントの最高級のダイヤの周りには彼女の誕生石・エメラルドを

12個セットしました。リングはプラチナとピンクゴールドのコンビにしたことで

可愛らしい雰囲気になりましたね。斜めに入ったメレダイヤも素敵です。

誕生日にサプライズエンゲージリングを贈られました。

どうぞいつまでも仲良くお幸せに♪

 

 

神戸市と加古川市のお客様

異なる形の手作り婚約指輪が2本?   婚約指輪を2本ももらった花嫁がいる?

いえいえ、実は男性2人がそれぞれの彼女の為に作りに来られました。

”神戸ゆびわ物語”では男性2人や3人(1人写真やビデオの撮影係)で婚約指輪を作りに来られることがよくあります。男性二人の友達同士だと色いろ思い出話などをしながら製作されますので何とも言えないゆっくりとした空気が流れて、サポートする私も本当にほっこりします。

こちらの2人が作られた指輪はどちらも可愛くて、1つは艶消しのシャンパンゴールドでダイヤを留める爪はお花のように巻いています。 もう1つはハートをモチーフに前から見ても後ろから見ても♡に見えるリングです。彼女の誕生石・ルビーを添えています。

きっと彼女も喜んでくれたことでしょうね。

詳しくはフェイスブックもご覧ください♪

 

 

兵庫県(高砂市)のお客様

サプライズプロポーズのために一生懸命手作りされた婚約指輪です。

大きく巻き込むようなデザインは個性的で柔らかくとても素敵なデザインです。

指輪の側面の爽やかな青色の石は12月の誕生石・ターコイズ(トルコ石)です。彼の素敵なアイデアで爽やかさも加わりましたね。指輪の内側には二人の誕生石ペリドットとピンクサファイアがシークレットストーンとして埋め込まれています。

後日、この素敵なエンゲージリングを身に着けた彼女にもお会いする機会がありました。とてもよくお似合いで、彼女に似合うデザインを彼はよく知っておられたのですね。

どうぞいつまでも仲良くお幸せに♪

制作シーンなど詳しくはフェイスブックページを!